tonkoo3000’s tweets

IT/WEB関連の技術的な興味などを主に書いていきたいと思います。

PC用の管理画面とか、AdminLTE で十分だと思う。プロトタイプ => 本開発


[Google Adsense]

Angular2 使うことになって

とあるプロジェクトに従事しており、モックアップ作成をAdminLTEで作成した。フロント開発をAngular2でやることになり、AdminLTEにかなり慣れているので、Angular2に対応しないのかなあとか思っていましたところ、対応済みでした。笑

Integration 動画

www.youtube.com

PC側の管理画面とか、全部これでいいんじゃないかと基本的に思う。管理画面の見た目のデザインなんかに凝るより、機能として使いやすいレイアウト、余計なものを省いたUI設計が重要だと思います。

とりあえず、事始め用のメモ代わりに書いてみました。